愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

はなさないで〜〜〜っ!?

本当は先週の日曜日がシャンプーする予定だったんだけど。。
パパの風邪ひきで延期。。先日の日曜日はお友達が遊びにきて
小次郎のシャンプーがノビノビになってましたぁ〜〜!

でも。。。昨夜、布団の中からホカホカになって出て来た小次郎が
もぁ〜〜〜〜)))) くっしゃ〜〜い!o(;△;)o
これは大変!!と本日ママひとりでシャンプーを決行いたしましたっ!!
c0019050_23433889.jpg
ひぇ〜〜っ!ボク!ピンチ!!
c0019050_23442916.jpg
ママ!絶対にこの手を離さないで!!
あの。。。。ママは持ってないんだけど!?(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_2345417.jpg
ふぅ〜〜〜;;終わりました。
小次郎を洗ったのか。。ママが洗われたのか!?分からないぐらい
ママもビッショビシヨだよ〜〜〜;;
c0019050_23465597.jpg
さっそく出したばかりのガスファンヒーターで乾燥中!!
c0019050_23474231.jpg
おつかれさ〜ん♪キレイになったね!
これならお布団に入っても大丈夫よっ!!ヾ(^▽^*
[PR]
by kisachiko | 2005-11-15 23:49 | 小次郎家族