愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

頂きました♪

先日、我が家で遊びにきてくれた★JR.GOEMON★BLOGのれかさんから
小次郎にプレゼントが届きましたよぉ〜♪
あっ!先日みんなで撮った写真も入ってるよぉ〜!!
これはだ〜れだっ!?(笑))))
c0019050_17102654.jpg
小次郎にはなんと可愛いお帽子を頂きましたぁ〜♪
c0019050_17113167.jpg
れかさんのお友達の手作りなんですって♪
実はゴエモンちゃんとうるるちゃんと小次郎♪みんなでお揃いです!(笑))))
c0019050_17124093.jpg
小次郎似合うじゃないっ!ヾ(@^▽^@)ノアハハ))))
c0019050_17132837.jpg
うふふ))まんざらではない様子♪れかさん♪ありがとう!
お友達にもよろしくお伝えくださいねぇ〜♪
c0019050_17144129.jpg
昨日は突然のお客様があったので、残ってたさつまいもで
大学イモを作りました♪あの大きさなので半分はお土産に。。。ヾ(^▽^*
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-11-14 17:16 | 小次郎家族