愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ぼくも。。だいすきでしゅっ!

早く帰ってきたパパがの提案で、今日は近所のたこやき屋
「たこよし」に明石焼きを食べに行きました〜♪
お昼から降り始めた雨はいよいよ本降りに。。お散歩に行けないと
がっかりしてた小次郎ももちろん一緒で〜す!

小次郎!良かったねぇ♪大好きなおばちゃんに会えるよぉ!
c0019050_2371375.jpg
コジはおばちゃんのこと大好きだもんねぇ〜♪
c0019050_2381240.jpg
コジ〜〜♪好き好きだよぉ〜!!コジもしゅきですかぁ〜〜?
・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_239412.jpg
こちらでは、必死に明石焼きを焼くパパ。。
パパ!キレイに美味しく焼いてくださいねぇ〜♪
c0019050_23101968.jpg
小次郎はおばちゃんが抱っこしてくれてるし。。
パパは明石焼きを焼いている間に。。ママはおでんを選んで・・・っと♪
明石焼き+おでん6つ+生ビール2杯で1800円でした。安〜っ♪
あっ。。小次郎のお楽しみ♪スジ肉も頂きました。(笑))))
[PR]
by kisachiko | 2005-11-11 23:13 | 小次郎家族