人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

可愛いとき・・・超親ばか編(-"-;A ...アセアセ

昨日のどん胡麻ママの日記でおふとんからお顔を出す
どんぐりちゃん♪もうたまらなく可愛かったぁ〜!!!

実は今まで夜はゲージに入れてカギをかけて寝てた小次郎。。
ここ1ヶ月ぐらい夜、ゲ−ジを開けっ放しにして寝るようになってしまいました。
理由は。。。夜明けになると小次郎がゲージからチャッ!チャッ!チャッ!っと
出て来て、私かパパの布団の中にもぐり込んでくる。。。
そしてピタッ!と体をくっつけて再び眠りの中へ・・・♪

その様子が、もうたまらなく愛おしく可愛いのです!(笑))))
どんちゃんの可愛らしさに感動した私は、さっそく枕元にカメラを置いて就寝。
夜明けの小次郎を撮影してみました。@そうさっ!親ばかなのさっ!ヾ(^▽^*)
ほとんど真っ暗の部屋の中。。さぐりさぐりの撮影だったので
画像はとっても悪いのでお見苦しいのですが。。。
可愛いとき・・・超親ばか編(-\"-;A ...アセアセ_c0019050_205061.jpg
ママの布団にもぐり込んできた小次郎。。
可愛いとき・・・超親ばか編(-\"-;A ...アセアセ_c0019050_20505882.jpg
ムリヤリ。。布団を開けられてちょっと不機嫌!?
可愛いとき・・・超親ばか編(-\"-;A ...アセアセ_c0019050_2051453.jpg
真っ暗の中。。カメラ目線だった!(笑))))
可愛いとき・・・超親ばか編(-\"-;A ...アセアセ_c0019050_20551096.jpg
でも。。睡魔が〜〜〜〜。。ウトウト。。
可愛いとき・・・超親ばか編(-\"-;A ...アセアセ_c0019050_20555416.jpg
腕まくらなんかで寝られるとたまらない〜〜!(笑))))
しかし。。。1時間後。。小次郎は再び自分のゲージへ戻って行くのであった。。
可愛いとき・・・超親ばか編(-\"-;A ...アセアセ_c0019050_23344670.gif
只今!!一生のお願い中でございますぅ〜〜o(_ _)oペコッ♪
dogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
の月間ベストサイトに投票お願いいたします!!o(_ _)oペコリ〜〜♪
可愛いとき・・・超親ばか編(-\"-;A ...アセアセ_c0019050_101532.gif

by kisachiko | 2005-11-10 21:01 | 小次郎家族