愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ワンコ服!初挑戦〜〜♪

ブログのお友達のママってホント〜!器用な方が多いですね!
ワンコのお洋服を縫うなんて私には気が遠くなっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
手作りはとっても大好きなんだけど、このアバウトな性格が邪魔してます。
でも〜〜!編み物なら間違ってもバ〜〜ッとほどけるし
結構。。私向きだったり!?(笑))))去年はパパと小次郎のお揃いの
マフラーを作ったけど、今回はセーターに挑戦してみましたよ〜!
もちろん!大雑把な私は本屋で立ち寄み&目分量で。。。(笑))))
c0019050_19463758.jpg
あまった毛糸で帽子&マフラーも出来ました♪
c0019050_19474523.jpg
をを〜〜!ピッタリサイズじゃぁ〜ん♪
c0019050_19485473.jpg
帽子もかぶせて〜♪小次郎!こっち向いてっ!
c0019050_19493575.jpg
あっ。。ごめん。。アップでフラッシュたいちゃった!
c0019050_1950259.jpg
コジちゃん♪お気に召しましてぇ〜〜?ママの愛情たっぷりセーターでふよ♪
c0019050_19512945.jpg
おお〜い!!寝るなぁ〜〜〜〜〜っ!!(>▽<;; アセアセ
c0019050_23344670.gif
只今!!一生のお願い中でございますぅ〜〜o(_ _)oペコッ♪
dogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
の月間ベストサイトに投票お願いいたしま〜す!!1日1回の清き1票を〜〜っ!

c0019050_101532.gif

[PR]
by kisachiko | 2005-11-07 19:53 | 小次郎家族