愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

美味しい風邪対策!

先日風邪でダウンしちゃったパパは随分よくなりましたぁ!
ご心配頂きありがとうございます♪幸い!?祝日&土日でお休みが多くて
ゆ〜っくりお休みできそうだし。。この際しっかり治してもらいましょうね!(笑))))

そう言えば。。私。。去年も今年も風邪ひいてませんっ!@自慢♪
私の最大の風邪対策はコレ♪大好きな紅茶なんです〜!
紅茶でうがいするとノドの殺菌効果があるとか。。
うん!確かにノドがイガイガするときも熱い紅茶を飲むと落ち着きます♪
外から帰ってきたら、うがい!手洗い!熱い紅茶♪これで完璧!
c0019050_22442631.jpg
お気に入りのフルーツガーデンのベリーベリー♪
お友達からのプレゼントなんですが、私がお気に入りなので
遊びに来てくれる度に補充してくれます(笑))))
クランベリーやブルーベリー、エルダーベリーなどビタミンCたっぷりの
ベリー7種類を乾燥させたもので、紅茶に直接入れて飲みます。
c0019050_22523390.jpg
ルピシアのモモの紅茶も先日頂いたもの!とってもいい香りで美味し〜い♪
中上のは地元西宮の紅茶専門店「チェルキオ」のビターキャラメル風味の紅茶!
甘〜い♪香りがとってもお気に入りです!
たっぷりサイズのマグカップで。。今日はどれにしようかなぁ〜?
c0019050_2321555.jpg
パパにも飲ませてあげてください。
う〜ん。。残念ながらパパはビールの方がいいんだってぇ〜!(-"-;A ...アセアセ
皆様も紅茶で風邪対策!是非おすすめで〜す♪
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いしまぁす!o(_ _)oペコッ♪ 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-11-05 23:08 | 小次郎家族