愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

遊びに来てくれました♪

今日は小次郎家族のおうちに★JR.GOEMON★BLOGのゴエモンちゃん&れかさん
うるうる生活のうるるちゃん&keikoさんが遊びに来てくれましたぁ〜!!
c0019050_22363456.jpg
小次郎はもう嬉しくってちょっと壊れ気味!?
ゴエモンちゃんと小次郎はお顔もそっくりだけど大きさも同じですねぇ〜♪
c0019050_22374178.jpg
そして。。うるるちゃんも到着〜♪
ちょっと緊張気味のうるるちゃんにゴエモンくん優しいなぁ〜!
c0019050_22385990.jpg
ボクにもチューしてくれるの?

先日作ったバナナケーキを食べて、お天気がとってもいいので、
みんなで西宮ヨットハーバーへお散歩に行くことにしました!!
c0019050_22411796.jpg
うるるちゃんは昨日お医者様にお散歩の許可が出たばかり♪
手術の経過も順調でほんとうによかったですねぇ〜〜ヾ(^▽^*
c0019050_22424236.jpg
しかし。。この2匹はソックリ大賞もんです!(笑))))
c0019050_22433699.jpg
とっても気持ちのいいお散歩だねぇ〜♪
c0019050_22441742.jpg

たくさんのワンちゃんともご挨拶して、お散歩を満喫した後は。。。
c0019050_22453580.jpg
いつものSwitch on Dogs! Cafeにおじゃましました!
キャラメルチーズケーキ!もうメチャクチャ美味しかったぁ〜!
ケーキに夢中で写真を撮るの忘れてしまった。。。(;^_^A アセアセ・・・
あ。。そう言えば私が3匹ダッコして写真撮ってもらったっけ!(笑))))

今回初めてのゴエモンちゃんとも小次郎はとっても仲良しになりましたよ!
c0019050_2253078.jpg
アリリ?男の子同士だよ〜!ゴエモンちゃん♪
c0019050_22532646.jpg
あはは)))小次郎仲良しになれてよかったね〜♪
c0019050_22541177.jpg
れかさん♪遠いところ有難うございました!
keikoさん♪またまたいっぱいプレゼント有難うございました!
またみんなで遊びましょうね〜♪

[PR]
by kisachiko | 2005-11-04 22:57 | CAFE