愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

スネちゃいますっ!

昨夜から風邪気味のパパ。。今、風邪が大流行りだから気を付けてたのに
とうとうパパがダウン!今朝頑張って会社に行ったけど、熱と胃痛で
我慢できずに午前中。。そのままお医者さんへ〜〜!
お昼から家に帰ってきてずっと寝ています。(_ _。)・・・シュン
c0019050_2037194.jpg
思いがけず早く帰ってきたパパに小次郎は大喜びだけど
パパはそれどころじゃないのよぉ〜!
c0019050_20414377.jpg
コジちゃん。。パパはお病気だから寝せてあげてね♪
c0019050_20424969.jpg
だって!寝てるパパに遊ぼう!ってピョン!って乗っかったり、
手で顔をチョイチョイしたり!背中をスリスリしたりするからでしょ!
c0019050_20442534.jpg
小次郎はママとお散歩にいったじゃないのぉ〜!(-"-;A ...アセアセ

皆さんもお風邪には気を付けてくださいねぇ〜!
本日の夕食はパパは胃痛のためおかゆ。。
ママはお刺身の盛り合わせを買ってきて簡単ゴージャスに頂きました♪(笑))))
美味しかったぁ〜!ご飯おかわりしちゃったよぉ〜!(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
パパ!早くよくなってねぇ〜〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
きゃぁ♪もうすぐ100位だぁ〜♪
ぽちっと応援お願いしま〜〜す!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-11-02 20:50 | 小次郎家族