愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

HALLOWEEN PARTY!!!!

さぁ〜♪小次郎!今日は何の日かしってるぅ〜?
「ハロウィン」っていうお祭りなんですって!!
今日はみんなで仮装パーティするんだよぉ〜!楽しみだねぇ〜♪
小次郎はマリちゃんワールドのハロウィンパーティに参加しまぁ〜す!!
c0019050_1782783.jpg
先日うるるちゃんのママに頂いたかぼちゃのマント!!
c0019050_1791165.jpg
わぁ〜♪小次郎!かっこいいよぉ〜♪
c0019050_179483.gif
なんで?情けないお顔してるのかなぁ?
c0019050_17101743.jpg
後ろ姿もかっこいい〜♪(^∇^)アハハハハ!
c0019050_17105398.jpg
うるるちゃんのママ♪ありがとう〜♪
c0019050_17111788.jpg
お次は“シマウマ”さんに変身です♪
c0019050_17115773.jpg
おお!さすがシマウマさん♪かっこいい〜♪
c0019050_17124075.jpg
あはは))小次郎のお耳の方が大きかったねぇ〜♪
c0019050_17132110.jpg

今日はみんな待ってるからパーティ会場行きましょうかぁ〜♪(笑))))

c0019050_23344670.gif
c0019050_21381013.gif

新規登録しました♪
ぽちっと応援お願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-10-31 17:18 | その他