愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

キリバンプレゼント〜〜♪

はぁ。。。。残念ながら我らが阪神タイガース。4連敗(_ _。)・・・シュン
今回の日本シリーズはなかったということで。。。ダメ?(-"-;A ...アセアセ
小次郎一家。今日ばかりは元気なし。パパも悔し泣きの後ふて寝しちゃった。


でもっ〜〜〜〜っ!

「愛犬小次郎中心的生活」は皆様のおかげでもうすぐ20000HIT!!
落ち込んでる暇はないのだぁ〜〜〜!!イェイ!♪イェイ♪(多少カラ元気。。)

今回も前後賞つき!「19999」「20000」「20001」の3名様に
日頃の感謝を込めてプレゼントをしっちゃいまぁ〜〜す!!
c0019050_22371840.jpg
これはチュッパ○ャップススじゃなくってドッグチョップス!!
ミルク味、トマト味、アボガド味、さつまいも味の4本セット♪です!
実は以前にぴあのママのブログで拝見して以来、欲しくて探してたんだけど、
4本注文しても送料一律680円。。なら!お友達の分も〜〜♪と大量!?発注♪
その他、内緒のおまけもつけちゃうぞっ!!うひょひょ♪

← ← ← ← 左のカウンターにご注目くださいね♪
キリバンゲットされた方は非表示コメントにて住所をお知らせ下さい!


さっそく小次郎にさつまいも味を1本味見させてみました!
c0019050_2247435.jpg
ちょっ。。ちょっと!なんで隠して食べるのよぉ〜〜!(-"-;A ...アセアセ
小次郎。。美味しすぎるときはママに取られないように後ろ向き。。
取りませんっ!!(>▽<;;
c0019050_22493296.jpg
この通り。。味は小次郎の保証つき!?
c0019050_2250233.jpg
あとはお友達にあげるのよ〜〜〜♪(笑))))
c0019050_23344670.gif

自分でキリバン踏むというアホなことをしないように、
気をつけなくっちゃ〜〜〜っ!!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
阪神まけちゃったけど。。。
小次郎にぽちっと応援お願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-10-26 22:52 | その他