愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

残念なおしらせ。。

実は週末、残念なお知らせのメールが届きました。
私の大のお気に入りだったあのカフェ ルーチェさんが今月末で
閉店することになったそうです。もう大ショック〜!!!o(;△;)o
あんなに癒されるカフェってほんとうに少ないんですよね。
我が家のように何時間でも落ち着ける雰囲気。。美味しい手作りの
美味しいケーキにたっぷりポットで出るフレーバーティー・・・。
カフェ ルーチェさん。。素敵な時間を本当にありがとうございました。

・・・ってことで、最後におじゃますることに〜♪
その前にいつものように通り道であるお寺にお墓参りしてから。。
c0019050_1834576.jpg
さぁ〜!いつもの階段!頑張って上がりましょう!(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_18342421.jpg
パパ!!早く!早く!
c0019050_1835246.jpg
今日は昨日の雨からうって変わって秋晴れです。見晴らしいいなぁ〜♪
c0019050_1836514.jpg
小次郎もキャリーバッグの中からお参りしましたよ!
c0019050_1837581.jpg
帰りの階段は抱っこなんです。(笑))))降りるのは怖いのよねぇ〜!(^▽^;)
c0019050_18381860.jpg
カフェルーチェさんに来ましたよぉ〜!
カフェルーチェさんの大ファン!良犬屋のヨウスケさん&もみじちゃん
メールでお知らせしたら来てくれてました。小次郎は大喜び!
思わずもみじちゃんのオスワリしてたソファーにぴょ〜ん!
小次郎。。ソファーに登れるんじゃない〜!(笑))))
c0019050_18425197.jpg
大好きなバナナケーキを頂きました。
このバナナケーキ。。もう食べられないなんて〜!と悲しんでいたら
お店の方がレシピを書いてくれたんです!もう感激〜♪絶対作りますっ!!
c0019050_1846725.jpg
帰りにルーチェさんオリジナルの音楽CDを頂きました。
とっても残念だけど。。。こんな素敵なお店に出会えて幸せでした。
バナナケーキのレシピは週末にでも自分で作ったときにご紹介しますね!
おたのしみに〜♪

[PR]
by kisachiko | 2005-10-24 18:54 | CAFE