愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

携帯で見れるようになりました♪と言うことでっ!!

なかなか出来なかったエキサイトブログも、やぁ〜っと携帯で見れるように
なりましたぁ〜!ってことは携帯でコメントも入れてもらえるし。。
コメントを入れることができるんだよねぇ!?

1日中パソコンの前にいることの多い私としてはあまり必要ないかも
しれないけど。。また新しいお友達も増えるかもっ♪♪

c0019050_2311924.gif
と言うことでこのサイトのQRコードを作ってみました。
QRコード対応の携帯をお持ちの方は、是非お気に入りに登録してみて下さいねぇ〜!
(マルチQRコードなのでドコモ・au・ボーダーフォンの各QRコード対応の携帯でご覧頂けます!)



その上♪今回は!! エキサイトブログが携帯で見れるようになったのを記念して
ご希望の方にブログのQRコードをお作りいたしま〜す!

※エキサイトブログの方で画像をサーバにアップできない方は、
簡単にコピーするだけで「メモ」にアップできるHTMLをお送りします♪


←左の中程に張り付けてるQRコードのように張り付けられます!
設定のメモ帳にコピペするだけでOK!

ご希望の方はコメントの非表示に必ずチェックして
・ブログのタイトル
・ブログのURL
・お送りするメールアドレス
・QRコードの画像か。。メモ帳に張り付けるHTMLを希望か。。
 それともどちらともか。。
・QCコードの色(黒・茶色・緑・モスグリーン・紫・グレーから選んで下さい)

以上をご記入の上コメント下さいませ〜〜!@直接メールで頂いてもOKです♪

小次郎。。今日はテレビでお勉強をしました。
c0019050_2323860.jpg
上手な爪の切られ方!?
c0019050_2335270.jpg
上手なシャンプーのされ方!?
c0019050_2332440.jpg
変装した飼い主の見分け方。。。(・_・)......ン?
c0019050_2335156.jpg
小次郎〜〜!やってみる〜〜?
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-19 23:05 | その他