愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パパのいじわるぅ〜〜!

やっと朝晩秋めいてきたものの。。
お風呂上がりにママとアイスモナカを半分こづつが定番の我が家♪
パパぁ〜〜。小次郎が欲しがるから、そんないじわるしちゃダメ!
c0019050_23443060.jpg
パパぁ〜〜!小次郎が可哀想じゃないの!
こそっと食べてよ。。こそっとぉ〜!(-"-;A ...アセアセ
c0019050_23452834.jpg
お〜〜い!ヾ(~∇~;) コレコレ
c0019050_23455144.jpg
あっ!小次郎!怒った!?
c0019050_23462397.jpg
あ。。スネたのね。。(笑))))パパ!やめてよ!
あ〜〜美味しい!コジぃ〜〜〜!美味しいよぉ〜〜♪
c0019050_2347879.jpg
ダメダメ!あ〜げないっ!!
c0019050_23481361.jpg

結局。。いつも最後のひとかけをあげるくせに。。。
パパったら、いじわるするんだからぁ〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-18 23:48 | 小次郎家族