愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

秋の味覚〜〜♪Pert.3

先日、我が家へ遊びに来てくれたお友達がこ〜んな可愛い
お菓子をお土産に持って来てくれましたぁ〜!
根っからの甘党な私は興奮のるつぼ!イ!エ〜〜〜イ♪(笑))))

「むちゃ可愛い〜♪」いいわぁ〜♪」などと言いながらお菓子をモデルに
激写してたら周りは冷たい視線。。。
c0019050_19482644.jpg
上のはまつたけや栗を模してかごに入った和菓子♪
もう食べちゃうのがもったいないくらい素敵!!
そして下のはハロウィンのパンプキンケーキ!
このパンプキンのクリームの美味しかったことと言ったら!!
ケーキのデザインも味も最高だったわん♪
そして。。私はこのケーキ1/4をペロリと頂きました。ごちそうさま♪
c0019050_20145445.jpg
さすがにこの視線も目に入らず。。モクモクと!
あきらめた小次郎はお客様へおねだりしておりました。(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-17 19:54 | 小次郎家族