愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

イメージバトン♪

先日イギリスのビニーちゃんママよりバトンを頂いた「イメージ・バトン」!
旅行記が入って随分と遅くなってしまいましたが。。。
気持ちを入れ替えていってみよう〜♪(^▽^;)

1.受け取ったキーワードc0019050_1425061.jpg
『イギリス』→『オースティン』→『サイケ』→『色』→『風水』→『オレンジ』→『NICE CHOICE』→『心の栄養』→『融合』→『文化』→『アメリカ』→『決断』→『海』→『ストレス発散』→『自分への小さなご褒美』→『ゆとりの時間』→『幸せなひととき』→『家族の元気』→『夏空』
頂いたキーワードは『夏空』で〜す♪

2.渡すキーワード…
頂いたキーワード『夏空』からイメージする
     私のキーワードは『高校野球』です。(笑))))
c0019050_14473033.jpg


3.渡してくれた人へのメッセージ
イギリスという離れた国で愛するだんな様と可愛いビニーちゃんと暮らしている
ビニーママさん♪怖いテロや環境の違う中でも、持ち前の明るさと
優しさいっぱいで素敵なイギリスの暮らしをエンジョイされています。
海外旅行が大好きな私は小次郎が来てからめっきり行けなくなってしまいましたが
ビニーママのブログで素敵な町並みやお店、美味しいグルメなどを拝見して
海外旅行気分を味わっていますよ♪もちろん!可愛いビニーちゃんも!!
ブログにお邪魔した当時は赤ちゃんだったビニーちゃんも最近は
ハンサムボーイになってますます私達を魅了してくれています。
センスのいいママの暮らしは私の生活にもエッセンスを与えてくれている感じ♪
これからも仲良くして下さいね!そしていつか。。。お会いしたいなぁ〜!

4.次にバトンを回す人
先日ブログを立ち上げた「うるる生活」のkeikoさん!お願いしまぁ〜す!
先日、足の手術をしたチワワのうるるちゃん!無事に終わってホッとしました。
抜糸も終わりそろそろ一緒にお散歩にいけるかなぁ?
後程お願いに伺いまぁ〜す!トコトコ・・・

夏空と聞いて。。高校野球とイメージした私。。。
ご存じの通り夫婦共に野球大好き!!スポーツ大好き!!
小次郎が人間だったら絶対!少年野球をさせるんだけどねぇ〜〜!
c0019050_1445452.jpg
ボール怖いから嫌いです。
c0019050_14462138.jpg
休日はパパとまったりしてるのが好き♪
c0019050_14465617.jpg
野球のユニフォームは着てるだけ・・・(ノ_・。)
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-16 14:47 | その他