人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

琵琶湖への旅行 〜早朝編〜

朝は小次郎に5時半に起こされましたぁ〜!(;^_^A アセアセ・・・
こんなに早起きしたのは何年ぶりかしら?夜更かし派だからなぁ〜!
部屋の中はまだ暗いけど、外は少し明るくなってきましたよ!
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_18492659.jpg
ちょっと肌寒い感じだけど気持ちのいい朝です。
コジちゃん♪寒くないですかぁ?ジィジが暖めてくれました。
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_18505618.jpg
朝日が出てくると木々や周りの花々がキラキラと輝きます。
お日様がでてくるとイッキにポカポカ♪太陽ってすごいなぁ〜!
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_18515640.jpg
素敵な光景にハッと息を飲みます。
あぁ〜〜!来てよかった!そんな気持ちになる一瞬。
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_1853260.jpg
さっそく小次郎と朝のお散歩へ〜♪
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_18533369.jpg
小次郎はくんくん!いっぱい土の匂いをかいでいます。
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_18544282.jpg
このコテージは何もないところがいいんだなぁ。。
あ。。小次郎。。ピョンピョン虫さんをみつけました♪
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_18554064.jpg
コテージに戻って簡単な朝食を済ませた後。。。
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_1857554.jpg
ママが100均で買ってきたシャボン玉で盛り上がりました(笑))))
なぜか。。ジィジがむっちゃ上手ぅ〜!!パチパチ♪
みんなで夢中でシャボン玉で興じていたら。。。ん??
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_18593555.jpg
シャボン玉こわ〜〜い!!
なぜか。。。小次郎はシャボン玉がこわいのでしたぁ(笑))))
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_1904960.jpg
う〜ん!シャボン玉って美しい。。。
パパはシャボン玉の撮影に命を燃やしておりました。(;^_^A アセアセ・・・
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_1915436.jpg
こじちゃん。。どうしてシャボン玉がこわいの?(?_?)


また小次郎のこわい物が増えてしまいました。
いやぁ。。明日も続いてしまいそうです。。220枚。。撮り過ぎたわ(-"-;A ...
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_23344670.gif
琵琶湖への旅行 〜早朝編〜_c0019050_21443038.gif
こわい物だらけの小次郎に応援お願いしまぁ〜す!(≧▽≦)
          <人気blogランキングへ>
by kisachiko | 2005-10-12 19:09 | おでかけ