愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ママのたくらみ!?

明日から3連休ですねぇ〜♪みなさんはどこかにおでかけするのかな?
小次郎家族は明後日のから1泊で琵琶湖のコテージで行ってきます〜♪
小次郎とパパとママとジィジとバァバの5人?の旅行!楽しみです!!

で。。。旅行を前に小次郎をキレイにしなくっちゃねぇ〜♪
「こじちゃぁ〜ん♪キレイキレイしましゅよ〜!」
c0019050_22512076.jpg
ママ。。様子が変です。。
c0019050_2252222.jpg
「ハイ!抱っこしましょうねぇ〜♪」
ひぇ〜〜っ!なんなの〜〜?
c0019050_2253365.jpg
うししし♪洗面台へ直行〜!!!
小次郎はジャブジャブされましたぁ〜♪今日は暖かくてよかったわ!
c0019050_225574.jpg
それから小次郎の荷造りもしましたよ!
小次郎のキャリーバッグに、マットとトイレシーツ!
100均で買った旅行用のご飯トレイは軽くて持ち歩きには便利です。
あ。。。失敗しないようにやっぱりトイレごと持っていこう〜!
全部キャリーに入れたら、小次郎が入らなくなっちゃいました。(笑))))


もしかしたら2〜3日ブログはお休みするかもです♪o(_ _)oペコッ♪
いっぱい写真撮ってきまぁ〜す!@お天気はどうかしら??
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
お休み中もできれば。。
ぽちっと応援お願いします!

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-07 23:02 | 小次郎家族