愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ハロウィン!仮装大会へのお誘い♪

もうすぐハロウィンですねっ!10月31日なんですって!
街にはハロウィンのかぼちゃのおばけがいっぱい!
昔はこんなお祭りなかったけど、なんだか楽しいですよね〜♪

ところで〜♪マリちゃんワールドのマリちゃんママから素敵なお誘いがありました!

「マリちゃんと一緒に、blog上で、「trick or treats?」 しませんか?」

つまりぃ〜〜!10月31日の日にブログ上で仮装大会 をみんなでしましょっ!
ってことですねっ!!被り物でも、ゴージャスなお洋服でも、小物で勝負でも、
アイディア一発勝負でも、なんでも構わないそうです!

うはは!イベント好きの私がのらないワケないじゃないのさっ!ワクワク♪
さっそく!わたくし。。かぼちゃのオバケを作っちゃいました!
・・・あ。。まだ5日でしたわね。。はやっ!あとで煮付けに変身!?
c0019050_2303512.jpg
ど〜〜ん!!こんにちわ!かぼちゃです!
小次郎。。怖がりつつも!?
c0019050_232845.jpg
おそるおそる・・・顔を覗き込んでます!
キミ!誰ですかっ?
c0019050_233117.jpg
あんまり固いので電子レンジで丸ごとチン!のあと
くり抜いたから。。なんだか甘い香りがプーン♪
ハロウィンまではもちませんなぁ。。煮つけにでもしますかぁ(笑))))
c0019050_2351018.jpg
小次郎ももちろん参加します!
みなさ〜ん!10月31日(月)の仮装パーティいっしょに楽しみませんかぁ♪
※この頭。。プレゼントに入ってた梱包材の紙デス♪(笑))))
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
わ〜い♪第72位!だんだん上がってきました〜!
今日もぽちっと応援お願いします!o(_ _)oペコッ♪

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-05 23:08 | その他