愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

流行?遅れですが。。。ネットの帽子?

今日パパのお友だちが遊びにきてくれました。お土産に大きい梨!!
をを〜!我が家にやっとこさ!これを冠った梨がきましたぁ!(笑))))
みんなのところでやってたあのネットのお遊び♪ぐふふ))やっと出来ます〜!!

パパのお友だち。。ネットに喜ぶ私にちょっとひいてました(;^_^A アセアセ・・・
だってぇ。。スーパーで何度「ネットだけ1個下さい!」ってお願いしようと
思ったことか。。とっても大きい梨だったのでちょっと小次郎には大きいかな?
c0019050_063157.jpg
パパ。。笑いが込み上げてますよ〜!ヾ(^▽^*
どうでしょう?似合ってるかしらぁ〜?←そう〜ゆ〜問題??
c0019050_073546.jpg
なんか・・・変な雰囲気。。ボク。。笑われてる?
c0019050_083281.jpg
雰囲気の悪さにテーブルの下へ逃げ込んだ小次郎。。
あ。。テーブルの角には小次郎の頭がぶつかり防止にフワフワテープを
張ってあります。。お見苦しい点はお許しを〜。。
c0019050_0102168.jpg
それでも、みんなが梨をサクサク食べてるのが気になるのよね〜♪
ネットかぶってるのは、ち〜っとも気にならないのね・・・(-"-;A ...アセアセ
c0019050_0112922.jpg
ママ。。笑いを堪えてシャッター押してます。
こんな面白いこと誰が考えたんだろう〜パチパチ!!(笑))))
c0019050_0131497.jpg
あたまがツルリンの小次郎。。だんだんズッてきました〜!
でも。。ネットは全然!気にしてませんね。。この子。。
c0019050_0143041.jpg
ママ!こんなに上手におすわりしてま〜す!
ヾ(@^▽^@)ノわはは!!しかたがない。。ハイ♪
笑わせてくれたから!?ご褒美に梨を進呈。。しかし梨って美味しいねぇ〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
こちらも応援お願いしま〜す!
ハテ?何位になってるかなぁ?

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-02 23:59 | 小次郎家族