愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました♪

いやぁ〜♪めでたいことは続くものですぅ〜!!
このブログを含む「for*you...愛犬小次郎♪親ばかサイト」
なんと〜〜〜!!
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれましたぁ♪
エントリーは明日の10月2日になるようです!
c0019050_21443287.gif

名誉ある受賞アイコン!うぅ。。うれぴぃ〜♪

これもみなさまに小次郎&「愛犬小次郎中心的生活日記」を
可愛がって頂けているからこそ!ですねぇ。。
あらためてブログのお友だち始めいつも見て頂いてる方へ感謝です。

また。。皆様には来月には月間ベストの投票をお願いしたく・・・o(_ _)oペコッ♪
これから頑張ってちょっとリニューアルしよ〜っと!(;^_^A アセアセ・・・

ををを〜〜〜!!小次郎!!すごい!(お知らせのメールを見つけた!)
やったよ〜〜〜!!わ〜いわ〜い!
c0019050_21552614.jpg
↑パソコン机から振り向いたら。。。
こんな感じで小次郎のゲージがあります。ヾ(^▽^*
c0019050_21564280.jpg
あ。。。寝てるとこ起こした?(;^_^A アセアセ・・・
突然のママの大声に、小次郎。。放心状態になっちゃった(笑))))

このdogmark.net-cool dog site of the day-JAPANでは日本のみならず
世界のワンコサイトが紹介してあって面白いですよ〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
こっちは相変わらず。。なぜか週間INが160とかになってる・・・?
一昨日の1日だけでアクセス数100超えてますが。。。何故?

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-01 22:02 | その他