愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

阪神タイガース優勝!号泣&歓喜編

祝!!阪神タイガース優勝〜〜!
c0019050_2147198.jpg

小次郎一家はご想像の通り、昨日から今朝にかけて感動と喜びに
わいておりました〜!(前の日から号泣してた方もいたけど。。)(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_2147479.jpg
いつもより早くに帰宅し、さっそくユニフォーム姿で観戦のパパ!
c0019050_21491510.jpg
もちろん!小次郎も阪神タイガース仕様!
あはは)))フーセンに付いてたステッカーを背中に張られております♪
c0019050_21502598.jpg
さぁ。。阪神は5対0で優勝までカウントダウン!
パパのお友だちも来て我が家も異常な盛り上がり!!
パパ。。すでに号泣しております。。うぅ。。嬉しい〜〜〜((o(;△;)o))
ママは球場のみんなといっしょにフーセンを飛ばします〜!!!@部屋で。。
c0019050_21532359.jpg

やった〜〜〜〜!優勝やぁ〜〜!
飛び上がって喜ぶママに号泣のパパ!
小次郎は怖がったみたいです(^▽^;)@友人の証言。
その後パパはテレビ画面をデジカメで100枚も撮ってました。
ビデオも撮ってるのになんで?(・_・)......ン?
c0019050_21562334.jpg
さぁ〜〜!乾杯だぁ〜〜!!
ママはお酒が飲めないけど今日は特別!!カンパリソーダで乾杯!!
c0019050_21573121.jpg
それにしても。。。小次郎!ちょっと冷めてないかぁ〜?
阪神が優勝したんだよ〜!嬉しいよねぇ〜〜〜♪うん♪←勝手な親

勝手な親はその後。。小次郎を残して夜の町にくり出したのでありました。

c0019050_2215523.jpg
帰宅したのは午前3時半。。。
六甲おろしを熱唱する人→→→→→
どこかで見たことあります!?

今日はママは友人とバーゲンのはしご!
パパは!?会社の方。。本当に申し訳ありませんでした!!m(。_。;))m ペコペコ…
c0019050_2235887.gif
一昨日は沢山のコメントありがとうございました!
いつものようにお返事をお一人づつに書くつもりでおりましたが・・・。
多分。。イエ。。絶対!!みなさんが引いてしまうと思ったので
一括して書かせて頂きます。ご了承ください〜〜!

c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
日本シリーズも勝って日本一になるぞ〜〜!!!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-30 22:07 | 小次郎家族