愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

秋の味覚♪〜初体験編〜

今日、お買い物に行ったらちょっと珍しいもの?を発見!
ザクザク氷の中に、カニがいっぱい!!をを〜〜〜♪
ママはそれほどでもないけど。。パパがカニ大好きだって言ってたなぁ。。
小次郎もカニは見たことないだろうし・・・よっしゃ1匹連れて帰るかぁ〜♪
てなことで。。。小次郎!初めてカニとご対面〜♪
c0019050_23103238.jpg
おそる。。おそる。確認する小次郎。
c0019050_2312478.jpg
だんだん興奮してきちゃった!(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_2313438.jpg
興味しんしん!小次郎。。めずらしく考えてます!?
コレ。。なんだ?なんだ?
食い付かれる前に退散させましょう。。。ヾ(^▽^*
c0019050_23144437.jpg
頂き物の「ずいき」(芋がら)をひき肉で炊いてみました。
これはママが初体験!シャキシャキしてて意外にも!?むっちゃ美味♪
ご飯がすすみそうです〜!「ずいき」って美味しい!!
c0019050_23185597.jpg
カニの足で小次郎と遊ぼうと思ったケド。。拒否された。
c0019050_23193798.jpg
パパは「うんめ〜〜っ♪うんめ〜〜っ♪」とカニに夢中!
そんなに喜ぶとは思わなかったし・・・(;^_^A アセアセ・・・
まさかブログのネタに買ったとは言えない・・・(笑))))
c0019050_23214664.jpg
秋の締めくくりは「栗」でしょう〜♪
この栗の名前「女王様の笑い栗」と言うそうな。とにかくデカイ!!
あ。。。小次郎に狙われてます。じ〜〜〜〜〜〜っ!(>▽<;; アセアセ
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-26 23:24 | 小次郎家族