愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

うるるちゃんとご対面♪

ブログからお友だちになった「うるるちゃん」のママ♪
実はとってもご近所だったので、今日初めてお会いしました!
待ち合わせの「VENE CAFE」さんには、約束の時間よりちょっと早く着いたので
ドキドキして待ってたんですが!?初めてお会いしたような気がしなかったのは、
やっぱりブログやメールでお話してたからでしょうか?
ご挨拶もそこそこに、積もる話を機関銃のようにダダダダッ〜〜!(;^_^A アセアセ・・・
夢中でおしゃべりしてしまった!ランチも写真撮るのも忘れてたわぁ〜!(笑))))
c0019050_2261536.jpg
はじめまして♪うるるちゃん〜!
ほんとうにおめめが、うるうるだわぁ〜♪可愛い〜〜♪
c0019050_2273985.jpg
小次郎!うるるちゃんにご挨拶は?
うるるちゃんを見て大喜びの小次郎は相変わらずの遊ぼう攻撃!!
うるるちゃんのお尻の匂いクンクン!ボクもクンクンしていいよ〜!
って!?小次郎。。自分のお尻を突き出してるぅ〜!(-"-;A ... 
c0019050_2301540.jpg
うるるちゃん男の子だもんねぇ〜!お尻だされても・・・(-"-;A ...アセアセ
c0019050_231220.jpg
小次郎から逃げまどってたら、うるるちゃんのリードがぁ〜〜!ピンチ!
c0019050_2315638.jpg
おっと!危ない危ない。。(笑))))

ランチを頂いてから「カフェルーチェ」さんへ移動〜♪
ここのケーキは絶品なんだなぁ〜〜。。
c0019050_234818.jpg
パンプキンケーキがなかったので2人ともバナナケーキに。。あれ??
c0019050_235241.jpg
うふふ♪うるるちゃん。。ケーキにくぎづけ!!
ママ達は熱い視線に負けてちょびっとあげちゃいました〜〜!
c0019050_2365338.jpg
あ〜あ。。うるるちゃん。とうとうケーキの味を知ってしまいました(笑))))
c0019050_2373496.jpg
どうしてもツーショット写真が撮れないので、うるるママがダッコしてくれました♪
しかし。。小次郎寝てるでないのっ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

初めは小次郎の遊ぼう攻撃に怯てたうるるちゃんですが
途中から少しづつ慣れて来てくれました。ホッ・・・
ちょっとしつこい小次郎ですが。。また一緒に遊んで下さいねぇ〜♪

[PR]
by kisachiko | 2005-09-23 02:42 | CAFE