愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

休日のランチ〜♪@ちょっと豪華編?

せっかくの連休なのに、小次郎お留守番でお買い物に行ったり
朝まで麻雀大会だったり(;^_^A アセアセ・・・と小次郎には面白くない連休を
過ごしてしまったパパとママ。。(_ _。)・・・シュン
今日は反省!?して小次郎を連れていつもの西宮ヨットハーバーまで
お散歩に行くことにしました〜♪
c0019050_1830839.jpg
でも。。。。その前に♪腹ごしらえでしょう!(笑))))
実は起きたばっかりだったりする。。。お腹すいたよ〜!
c0019050_18311045.jpg
ここは以前にご紹介した西宮浜のトラッテリア コモドさん♪
本格的なイタリア料理店の姉妹店だけあってお料理は絶品♪
ドッグカフェではないんですがワンちゃんにはお水とシートのサービスも
あってワンコ連れにはとっても嬉しいお店です。
パパは初めて来たこのお店。。「ここいいなぁ。。」とキョロキョロ(笑))))
c0019050_18324371.jpg
パパは生ビールとペペロンチーノのお気に入りのコンビを。。
私はランチのコースで手長エビのクリームソースを頂きました。
日曜日のランチコースは1,500円で好きなパスタが選べて、あとは
パンとサラダとミニデザートとドリンクが付いてます。
普段はパスタだけで同じ位のお値段なのでとってもお得ですね〜♪
この手長エビのクリームソースはマジで「ウッマ〜〜〜〜♪」でした!!
いやぁ。。この味は家ではできないよねぇ。。手長エビもないし(;^_^A アセアセ・・
c0019050_18394737.jpg
膝の上でおとなしくしてくれたご褒美に小次郎には
パンをちょびっとあげようかなぁ〜〜〜!?
c0019050_18405253.jpg
ミニデザートは冷たいパンナコッタでした。
c0019050_18424312.jpg
いや。。違うって!(-"-;A ...アセアセ
c0019050_1843986.jpg
小次郎!食べる気マンマン!ママ。。あなたの熱意に負けましたぁ〜〜!


あらら。。ではお散歩の模様は明日!
いっぱいのワンちゃんとご挨拶した小次郎をお送りしまぁ〜す!ヾ(^▽^*
[PR]
by kisachiko | 2005-09-19 18:46 | CAFE