愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ちょっとヘビーな朝ごはん♪

昨夜は連休前ですっかり夜更かししちゃたパパ&ママ。
朝早くから小次郎に手を引っ張られながら、やっと起きたら
10時半!!お腹すいたぁ〜〜〜!ペコペコだぁ!(笑))))
c0019050_16191263.jpg
初めは焼そばにしようと思ってたんだけど、途中で思い出した!
昨日のごはん残ってた♪ママ。。生まれて初めて「そばめし」に挑戦!
そばめしは大好きで近所の「たこよし」ではよく食べるけど
実は自分で作ったことなかったのよね(;^_^A
上には目玉焼きものっけちゃおう〜っと♪どうでしょう〜!?
c0019050_16214499.jpg
いい匂いがするのか小次郎もくんくん!!
c0019050_16222724.jpg
さぁて・・・ボクにくれる優しいのはパパかな?
c0019050_16232638.jpg
それともママの前でオスワリしてたらくれるかな?

う〜。。。満腹!!ちょっと朝?からヘビーだったかしらん(>▽<;; アセアセ
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-18 16:28 | 小次郎家族