愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

秋の味覚♪

昨日から朝夕の空気が秋の匂いに変わりました。
食欲の秋ですねぇ〜〜♪美味しいものがいっぱい出て来ちゃいます♪
春に会社を辞めてから気が付いたらブクブク太った私には
ヒッジョ〜〜にキビシイ〜〜ッ!秋冬の洋服がキツイっす(-"-;A ...アセアセ

果物の中で一番大好きな梨♪スーパーで1個100円になりました(笑))))
やっと思う存分食べられるぅ〜〜!さて今日は20世紀梨で。。。
c0019050_21342083.jpg
やっぱり食後には梨でしょう〜♪@寝る前にも!?
c0019050_2149165.jpg
小次郎も相変わらずくいしんぼうだね〜!
c0019050_21355152.jpg
まずはターゲットはパパですね!ヾ(^▽^*
c0019050_21382418.jpg
そのしぐさ!その大きさ!ボクのだぁ!
@もぐもぐの口に手を持っていくと、もらえると信じている。
c0019050_2141320.jpg
テーブルをくぐり抜けて次はママにターゲット!
c0019050_21415393.jpg
コジちゃん。。それはフセでしょっ!@未だ治らず(_ _。)・・・シュン
c0019050_21424882.jpg
しかたがないねぇ。。ハイ♪
c0019050_21432236.jpg
小次郎もママに負けず劣らず「梨好き♪」でしたぁ〜!(笑))))
やっぱり旬の果物や野菜は美味しいですねぇ〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-16 21:47 | 小次郎家族