人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎ファッションショー!?

今日は小次郎の罪滅ぼしに?ちょっと遠くまでお散歩に
でかけた模様をブログしようと思ってましたが。。。
みなさんのご要望にお応えして!?昨日買ったミッキーのTシャツを
着せてみることにしましたぁ〜!

パパ!パパ!小次郎にTシャツ着せてぇ〜!
小次郎ファッションショー!?_c0019050_2326551.jpg
さっきパパと遊び過ぎたからか?
ちょっと気が進まない様子の小次郎。。イヤイヤ着せられてます。
小次郎ファッションショー!?_c0019050_23271645.jpg
できあがり〜♪
ママ>わっ!可愛い〜!ミッキー可愛い〜♪
パパ>大きいところが大リーグみたいでいいじゃない!←意味不明!?
小次郎>・・・・・・。
小次郎ファッションショー!?_c0019050_23291127.jpg
横からみたらこんな感じ♪お腹はちゃんと短くなってます!
小次郎ファッションショー!?_c0019050_23295738.jpg
しかし小次郎。。やる気なしだね。。ホレ!立って!立って!
みんなが小次郎が着てるとこ見たいって言ってくれたのよ〜!
小次郎ファッションショー!?_c0019050_23311225.jpg
もう許して下さい。。。
小次郎ファッションショー!?_c0019050_2332466.jpg
ボク眠たいんだぁ〜〜。。

すいません。。今日はもう動きたくないそうです。(;^_^A アセアセ・・・
小次郎ファッションショー!?_c0019050_23344670.gif
小次郎ファッションショー!?_c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
by kisachiko | 2005-09-15 23:36 | 小次郎家族