人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ショッピング。。その後。

今日はパパがお仕事お休みだったので前から行きたかった
家から車で20分くらいのところにある「ららぽーと甲子園」へいきましたぁ〜♪
ここは170の専門店と飲食店が入っているすごい大きなショッピングセンター!
前回日曜日に行ったとき、駐車場に長蛇の列で諦めたんですよねぇ。。
お昼すぎから出発したんだけど、帰ったら6時!!ひぇ〜!
小次郎。。。怒ってるだろうなぁ。。
ショッピング。。その後。_c0019050_2052869.jpg
ゔぅ〜〜〜〜っ!ゔぅ〜〜〜〜っ!
ショッピング。。その後。_c0019050_20533995.jpg
しっかりストレス発散されました。。。
ショッピング。。その後。_c0019050_20541590.jpg
ごめんよぉ〜!ちゃんと小次郎にもおみやげあるからぁ〜!
ショッピング。。その後。_c0019050_20552213.jpg
ほ〜ら!ペットパラダイスが入ってたのでミッキーのTシャツ!
ショッピング。。その後。_c0019050_2056761.jpg
あ。。。ママは「Bery Cafe」のケーキ♪と洋服2着!
ショッピング。。その後。_c0019050_20564696.jpg
パパは世界のビールとHMVでCDを6枚ゲットしました(笑))))
歩きづめでちょっと腰が痛いんだけど。。楽しかった!ヾ(^▽^*

ショッピング。。その後。_c0019050_23432466.gif

実は昨日はパパの休みの前の日と言うことで、パパの帰宅を待って
久しぶりに夫婦で大阪のミナミまで夜遊びに行ってまいりました。
リニューアルオープンした「そごう」を見て食べて飲んで踊って!?
帰ったら夜中の2時でした。。そりゃぁ小次郎もキレるわ〜(;^_^A アセアセ・・・
ショッピング。。その後。_c0019050_23432466.gif
ショッピング。。その後。_c0019050_21443038.gif
ポチッと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
by kisachiko | 2005-09-14 21:02 | 小次郎家族