人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

愛犬バトンと。。。

ロンドンのビニーママから「愛犬バトン」が回ってきました!さぁ!受け取ったぞぉ〜♪

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?(どちらかに○)

付けた事は無い    ○付けた事が有る ※今はナシ
愛犬バトンと。。。_c0019050_0145944.jpg
■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
う〜ん。。興味のないことには無関心。。
(呼んでもチラリと見て、興味がなかったらさっさと消える。)
喋って気持ちを伝えようとするところ。。

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
特技ねぇ。。。喋る!?
ご飯がないとき。要求するとき。などは「アウアウアウ」
「ある?」と聞くと「アル!」と答える。
「小さい声で」と言うと小声で「アル」言う。
愛犬バトンと。。。_c0019050_0171150.jpg
■あなたが知っている犬の犬種を5つ

フレンチブルドッグ・Mシュナイザー・プードル・Aコッカスパニエル・柴犬
(まだまだ言えるよ〜!)

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
お留守番の前とか、ご褒美などであげます。
愛犬バトンと。。。_c0019050_019158.jpg
■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
手ぶらで散歩している人!(うん○はそのままかっ!?)
ノーリードで散歩している人!

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
恥ずかしながら特に何もしてないのですが
性格的におとなしい方なので助かってます。

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ〜』と思う瞬間。
最近マーキングを始めた。。電信柱を匂おうとするとき。

ええっと〜!次のバトンは後程お願いにあがります〜♪
愛犬バトンと。。。_c0019050_22153610.gif
ハイ。。バレバレでしたが、昨日は甲子園に行ってきました!
実は。。。私達夫婦。。甲子園に行っての応援7連敗だったのですぅ〜!
しかし!!昨日は「10対0」で快勝しましたっ!!イェ〜イ♪
愛犬バトンと。。。_c0019050_0103396.jpg
もう応援に行くなとは言わせないぞ〜〜!!(笑))))

愛犬バトンと。。。_c0019050_22153610.gif

愛犬バトンと。。。_c0019050_21443038.gif
阪神ももちろんだけど!こちらも応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
by kisachiko | 2005-09-12 23:58 | 小次郎家族