愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パパのクッキング♪

今日はちょっとしんどかったので、お夕飯はパパにバトンタッチ♪
キッチンで汗をふきふき、頑張って作ってくれてます。
ん〜〜〜♪なにやら美味しそうな匂いがしてきましたよ〜♪
c0019050_1943121.jpg
小次郎も匂いにつられて興味しんしん!(笑))))
c0019050_19475100.jpg
残念でしたっ!小次郎の分はないわよ〜!
c0019050_1948148.jpg
ちょっと!そこに寝てたらお料理のジャマですよ!
ホレホレ!!踏んじゃうってぇ〜!なんだかスネちゃってます!?(;^_^A

できましたぁ〜♪
c0019050_1949267.jpg
パパ特製のドライカレー!実はレトルトカレーを使って作るんですよ。
でもぜんぜんベチャっとしてないし、味はプロ並み!!
パパにお料理を頼むときはよくこれをリクエストするママの大好物です〜♪
ををを〜〜!やっぱり美味しいわぁ〜!!
c0019050_1955502.jpg
小次郎。。すごい!オスワリできるようになったのね!
でも残念ながら、あげられません!小次郎のごはんはアッチでしょ!
c0019050_19581145.gif

c0019050_200538.gifトップにもアップした小次郎のイラスト!
とっても可愛いでしょ〜♪なんとっ!!
良犬屋のヨウスケさんが描いてくださったんですぅ〜!!
小次郎の情けない表情がそのままで思わず笑ってしまいましたよ〜〜♪
ホント!!そっくりぃ〜♪(イラストの方が可愛いけど。。)
お忙しいところありがとうございました。
c0019050_19581145.gif
c0019050_21443038.gif
小次郎のブログを応援して下さいねぇ〜!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-09 20:02 | 小次郎家族