愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

なんだか美味しい!?

小次郎はとっても食いしん坊なくせに、ドライのドッグフードは
何故かしかたなく食べてるという感じ。。。
お皿に入っているのを気が向いたときだけ1粒づつつまんではウロウロ。。
続けて食べないから結局1日何回とかに分けられないのが現状です。
ササミとかトッピングしたら食べるんだけど。。太るからなぁ。。

でも画期的なグッズが我が家にあったのです〜!?
がらくたを整理してたら出て来たスヌーピーくん♪手にはリモコン入れ
がついているのですが、イタヅラでここにいつものフードを入れてみたら
c0019050_10223778.jpg
いつも気にもとめないフードに注目!?
c0019050_10235881.jpg
おお!美味しいものが入ってる〜〜〜♪
c0019050_10115156.jpg
もぐもぐ!なんだかすっごく美味しい〜〜♪
c0019050_10131952.jpg
目新しいものに入ってたからか、珍しく10gほどをイッキに
がっついて食べて大喜びです。。すっかりだまされてる。。(^∇^)アハハハハ!
時々雰囲気を変えてみるのもいいのかもね!?

先日の日曜日にお友だちが大勢来た時に作ったレアチーズケーキ♪
c0019050_10245536.jpg
ものの10分で作れるわりに美味しいと評判でした!!
レシピはカテゴリーの「簡単レシピ」でご紹介してまぁす!


c0019050_21443038.gif
ポチッと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-07 10:20 | 小次郎家族