愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ももさんを囲む会♪

昨日は大忙しの1日でしたが、なんとプラハから(どこ?)
フレブルだいずちゃんの飼い主ももさん♪が一時帰国されているとの
こと!「ももさんを囲む会」のお誘い頂き、参加させて頂きました
参加したのはブンちゃんランちゃんとブンラン子さん!
良犬屋のもみじちゃんとヨウスケさん♪ベティちゃんとベティパパ&ママ
そして主役のももさんとお友だちでしたぁ〜〜!

パパはヨウスケさんが撮影してくれた小次郎Tシャツを着て登場!
c0019050_14343531.jpg
小次郎はなにやら心ここにあらず。。
c0019050_14363858.jpg
そうなんです。小次郎のお目当てはベティちゃん!!
c0019050_14371083.jpg
前回お会いしたときも小次郎が追い掛け回した
フレブルの女の子です。今回も即効ベティちゃんに猛アタック!
c0019050_14383823.jpg
でも。。。ベティちゃんのお尻をストーカーのように追い掛けまわした
あげく、断固拒否!!そりゃそ〜だ;;ごめんね。ベティちゃん!
c0019050_14403359.jpg
そう!小次郎!あんたしつこすぎるのよ〜!
おんなごころをもう少し勉強しないとね!!
c0019050_14452738.jpg
ふられた理由はそうゆう問題じゃないと思うよ。。小次郎。。
c0019050_1446195.jpg
パパにベッタリのもみじちゃんと、
ももさんにマッサージしてもらってうっとりのランちゃん♪
どちらも小次郎の恋はかなわないまま散ったよなぁ。。(笑))))
c0019050_14481870.jpg
さすがブンちゃん!おんなごころが分かってるわぁ〜♪(笑))))

ももさんはとっても素敵で面白い方でした!もっとプラハのお話も
お聞きしたかったのにバタバタとおいとましてしまい申し訳ありませんでした。
またご帰国の際は是非お会いしたいです〜〜♪

[PR]
by kisachiko | 2005-09-05 14:53 | CAFE