愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ポチたま2時間スペシャル♪

またまたテレビネタですいません〜〜!でもでも!!
今日は私も小次郎も大好きな「ポチたま」の2時間スペシャルの日♪
この番組はおもしろワンちゃんが出てくるから毎週のお楽しみ。。
おお〜〜い!!コジちゃん「ポチたま」始まったよ〜!
c0019050_21352241.jpg
すでに。。釘付け状態です。。始まって30分経過。。。
c0019050_2139155.jpg
あなた。。微動だにしないで見てるけど、今日は2時間スペシャルよ!
そのまま2時間見続ける気ですか?目を悪くするわよ;;
c0019050_21354781.jpg
コマーシャルまで釘付けだし。。。(>▽<;; アセアセ
c0019050_21403265.jpg
さすがに疲れてきたのか体勢を変えて。。。
しかし。。リラックスしすぎじゃな〜い?
まぁ。。小次郎がテレビに夢中の間にママたちはご飯にしましょう♪
c0019050_21413511.jpg
あ。。。バレた!(;^_^A アセアセ・・・
めざとい!!テレビに夢中でも煙りとともに漂うお肉の香りには
いくら夢中でも気が付いたわねぇ〜(笑))))
c0019050_214362.jpg
最後にまさお君の赤ちゃんが出て来たとたん!!
テレビの前にダッシュ!!テレビにくっついてまさに釘付け!!
小次郎。。パピコ大好き犬なのです。いわゆるロリケン(犬)。。
2時間。。「ポチたま」を堪能した小次郎でした。

c0019050_21471697.gif
c0019050_21443038.gif
こちらもポチとお願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-02 21:47 | 小次郎家族