愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

NEWうさっとちゃん危うし!

初代うさっとちゃんが引退後も、小次郎のお相手はやっぱり
NEWうさっとちゃんが一番のお気に入り〜!
今日もパパの一息ついたころを見計らって、パパの手の上に
うさっとちゃんをなにげな〜く!?置きます。
c0019050_22364440.jpg
パパぁ。。早く気が付いてよ〜!
c0019050_22374069.jpg
パパがうさっとちゃんを持ったら、ゲーム開始〜!チ〜ン♪
絶対取られないぞ〜〜!!
c0019050_22384758.jpg
しかし簡単に取られて、口は開きっぱなし!
上下左右に振られると、小次郎の顔も上下左右に。。
あ〜あ〜あ〜!
c0019050_22405511.jpg
今度は絶対とられないぞ〜〜!!
こじちゃん。。顔。怖過ぎますぅ〜(>▽<;; アセアセ


結局、実は取って欲しいわけで。。。
渡すとパパの手にねじ込みます。もう〜素直じゃないんだからぁ。(笑))))
c0019050_22445781.gif
    c0019050_21443038.gif
ランキング100位以内目の前!ポチッとお願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-01 22:45 | 小次郎家族