愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

女4人&犬5匹集まれば?

先日パパと下見に行ってきたヴェネカフェさんにお友達をお誘いしました!
メンバーはご近所に住んでるブンラン子さん&ブンちゃんランちゃん
大阪からeriさん&いろはちゃんコサチさん&スマックちゃん
もちろん!ハッピーアワーでビールを片手に女4人盛り上がるぅ〜!(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_22465520.jpg
カフェに来たとたん!お水ガブ飲みのいろはちゃん!
続いて隣りのスマックちゃんの分まで制覇する勢いですぅ〜!@駆け付け3杯?
c0019050_22473160.jpg
ブンちゃんはクッキーに釘付け!ロックオン!
3個あるから1個はボクのだぶ!!
ランちゃんは今日はおとなしく常時バッグの中に・・・
バッグから出たら連れて帰られる約束なの。ひどいわ。。
c0019050_22475672.jpg
ロックオンにつかれたぶ。。。
お待ちかねの本日のディナー!私はドライカレーを注文♪
上の乗った温泉玉子に惹かれてしまいましたわ〜〜!
お味はにんにくがしっかり効いててGOOD!でした。
c0019050_22485270.jpg
ママ達が食事の間。。いろはちゃんは離れたところへ隔離!?
c0019050_22493599.jpg
ぼく。。悪いことなんてしませんよ!

団体行動が苦手とウワサ?のスマックちゃん。。。
c0019050_2251787.jpg
なぜか終始、お店の奥が気になるようで。。(笑))))
c0019050_2251509.jpg
ブンちゃん♪ぐる〜っとテーブルの反対側まで来てくれたの〜〜♪
美味しいもの食べてる気がするんだぶ。。
c0019050_2253461.jpg
あ。。ヒザの上の小次郎忘れてた!(笑))))
近過ぎてカメラが撮りにくいので向こう側のソファーへ。。
相変わらず。。ランちゃんとは微妙な距離。。でも気になる?
c0019050_22533621.jpg
気になるのは私のデザートでしたか・・・。
甘党派の私はちゃっかりひとりだけケーキセットも頂きました!(;^_^A


お店の方に記念撮影もしていただきましたよ〜♪
ヴェネカフェさんのホームページにみんな出演してます〜!
@小次郎は前回に出演済み

いやぁ。。女子校のノリ(年令が違うケド)でワイワイ♪とっても楽しかった!
ちなみにわたくし。。6・3・3の合計12年女子校デシタ。。(>▽<;;

[PR]
by kisachiko | 2005-08-28 23:00 | CAFE