愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ハッピーアワー♪

以前ご紹介したドッグカフェの「ヴェネカフェ」さん♪
夕方の5時から7時までに入ると「ハッピーアワーサービス」がある!
なんと、ビールの2杯目がタダ!!&大きなドッグクッキーもサービス!
ビール大好き!!パパといっしょに行って来ましたぁ〜!
c0019050_12325362.jpg
小次郎に出してくれるお水のトレイ&ディッシュも、お店のインテリアに
ピッタリあっててとってもオシャレですねぇ♪
ここはほんとに全てにおいてインテリアに凝ってて楽しいお店です。
c0019050_12331467.jpg
ボクにもありますか?
小次郎の大好きなクッキーもサービスしてもらいましたよ♪
c0019050_12341368.jpg
今回はママは気になってたベリーベリーソーダのブルーベリーを!これも特大!
パパは大好きなミラービールでご機嫌です。おかわりはダタだよ〜〜(笑))))
小次郎のクッキーはちょっと固くて噛めないみたいだったので、しかたなく
ママが歯で割ってあげました。私もちょっと食べちゃった(笑)))
c0019050_12372398.jpg
ママ。。ボクのクッキー食べたでしょ〜〜!
だって。。固くて手で割れないんだもん。。(-"-;A ...アセアセ
ちょっと高級クッキーだからね!でも小次郎には大き過ぎませんか?
c0019050_1239238.jpg
クーラーが効いていたので持っていた甚平さんを着せたらウトウト。。(耳B面)
う〜ん。ここに来るんだったらもう少しおしゃれなお洋服を用意してきたら
よかったぁ〜〜。すっかり割烹着のおばちゃんスタイル!?


帰りにお会計してもらってビックリ!
ビール2杯&ベリーベリーソーダ&BIGクッキー2個で1,000円!?
ええ〜〜っ!?計算合わないけど??いいのかしら?(≧▽≦)
ハッピーアワーは超お得!週末またおじゃまする予定で〜す♪

c0019050_12542313.gifあっ!小次郎もちょびっと出てる宝島社「笑うイヌ」は明日発売です〜!
是非みてくださいねぇ〜〜!
[PR]
by kisachiko | 2005-08-26 12:45 | CAFE