愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ドライブ〜♪

お盆休みもおあずけだったパパが今日は少し早めの帰宅。
「近くにでもドライブに行く?」とのパパの提案に小次郎!大興奮♪
小次郎は「行く?」の言葉を覚えてしまって、この言葉を聞いたとたん
クンクン!キャンキャン!嬉し過ぎてパニック状態になるんですよ〜。。
だから普段は我が家では、「行く?」は要注意な言葉のひとつ!
パパ〜〜。。用意してから「行く?」って言わなくちゃぁ。。 ┐(´ー`)┌
c0019050_12243088.jpg
早速!ドライブにはぴったりのダデイーズカフェさんへ!!
ここは行く道の景色がとっても気持ちがいいので、パパのお気に入りです♪
気分だけはすっかり旅行気分!?どんどん自然がいっぱいになってきます!!
c0019050_12301164.jpg
ダデイーズカフェさんに到着〜♪高原のペンションみたいでしょ!
c0019050_12314955.jpg
さっそくテラスでひと休み♪パパはレッドアイ、ママはマンゴージュス!ヾ(^▽^*
c0019050_12554925.jpg
小次郎、テーブルに釘付けです♪大丈夫!小次郎にクッキーがあるよ!
c0019050_130217.jpg
日も少し暮れて気持ちのいい夏の夕暮れ。。
ここは小型犬専用のドッグラン(もちろん無料!!)があるんです。
小次郎にはぴったりなんだけど、今日は貸し切り状態ですね。。
c0019050_132582.jpg
パパはここでもカメラマンに徹してくれたんですが。。。
なぜかデジカメで動画を撮ってた。。ブログじゃ動画はムリなんだけどぉ。
走り回る小次郎が撮りたかった気持ちはわからいでもないけどね。ヾ(^▽^*

夕方の野外はとっても気持ちいいんだけど、しっかりたっぷり
蚊にさされまくりました!o(;△;)o カイカイ!!!
[PR]
by kisachiko | 2005-08-23 13:07 | CAFE