愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パパの休日♪

今日はとうとう!!夏の選抜高校野球の決勝戦!!
我が家から甲子園球場は2駅10分の距離なので、昨晩はパパの明日は
お休みの日だし〜♪久々に行ってみようかと話してたんですが。。。
さすがに決勝戦!試合1時間前にはすでに満席〜〜〜o(;△;)o
あきらめて、ゆっくりランチを食べながらの観戦となりました。
c0019050_20342524.jpg
人間がご飯の間は、小次郎はソファーに乗ってはイケナイ決まり!
(ママだけのときはナメられてるのか普通に乗ってるときもある・・・)
パパの足元でご飯が終わるのを待ってます。※お見苦しい点お許しください!
でも。。お好み焼きだったのでビールも入ってなかなか終わらない。。
テレビ見てるし。。小次郎は完全にムシされてる。。(-"-;A ...アセアセ
c0019050_20365779.jpg
やぁ〜っと食事も終わって、おまちかねの小次郎タ〜イム!?パパ〜遊ぼう〜♪
c0019050_20395560.jpg
しかし。。。パパは高校野球に夢中で、手は動いてるけど・・・
c0019050_205114100.jpg
小次郎の希望の場所じゃないみたい!(笑))))
パパ!ナゼナゼそこじゃないよ〜!@不満!

あ〜〜。今日で高校野球もおわりかぁ。。なんだかまたまた寂しい気分。
毎年、高校野球が終わると、秋の気配を感じます。
暑い暑いと毎日言いつつ。。。夏が終わるのは寂しいな〜。。
[PR]
by kisachiko | 2005-08-20 20:50 | 小次郎家族