愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

爪きりの前に。。。(;^_^A アセアセ・・・

小次郎の前足の爪だけがすぐ伸びてしまうんです。
昨日もパパに「小次郎の爪。。怖い!」って言われたので
今日は爪切りにいつものペットショップへ行くことに。。

でもぉ〜。。お腹すいちゃったし。。道路も反対斜線だし!?
先に近くのカフェ スイッチオンドッグス! さんへ〜♪
c0019050_23564431.jpg
こちらは週変わりでシフォンケーキが変わるんです。o(^-^)o ワクワクッ
c0019050_23584894.jpg
ランチと今週の「抹茶とマロンのシフォンケーキ」を
頂きました。食べ過ぎ??いやぁ。。ペロリでしたよ(≧▽≦)
c0019050_02324.jpg
案の定。。。小次郎はこのとおり。。
平伏してのお願い&膝にすがりついて必死のおねだり!
c0019050_044148.jpg
遂にママも膝にのっちゃいました!?
c0019050_052960.jpg
お隣りの席のドルチェちゃん♪
まだ8ヶ月の人懐っこい可愛いワンちゃんでした。
c0019050_081754.jpg
ちょっとママ!ボクのオヤツ!
まだ残ってるんじゃないの??

バレてたかぁ〜〜〜(>▽<;; アセアセ


帰りにちゃんと爪切ってきましたよ。。
でも。。。いつものトリマーさんに・・・
「もう、そろそろ慣れてもいいんじゃない?小次郎ちゃん!」
って呆れられました。。はぁ〜〜〜;;
[PR]
by kisachiko | 2005-08-16 23:48 | CAFE