愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おばバカ炸裂〜♪

お盆で私の弟の奥さんと甥っ子達が、実家へ遊びに来て
くれました〜♪肝心の弟は仕事で来れず。。
それなのに、2人のちびちゃんを連れてきてくれたの!感謝です♪
ジィジとバァバはもうデレデレ!!(;^_^A アセアセ・・・
実は超おばバカでもある私!!早速実家へかけつけました。
お夕飯はジィジが愛する孫のためにレストランの個室を予約!
そのため残念ながら小次郎はお留守番とあいなりました。
c0019050_2317306.jpg
私の愛する甥の健太くんと姪のさくらちゃん♪
そう言えば。。ブログのお友だちも同じお名前ですね♪
私もジィジ&バァバに負けずデレデレ状態だぞ〜〜!
健太君は「小次郎くんは?」って気にしてくれましたよ。
小次郎。。次回はいっしょに遊ぼうね♪

食事から帰って、健太君が楽しみにしてた花火をベランダで。。
c0019050_2323910.jpg
線香花火なんて何年ぶりでしょう。。
c0019050_2324012.jpg
初めての花火にちょっと緊張ぎみです。。。
c0019050_23244434.jpg
ジィジに抱っこされてじっと見つめるさくらちゃん。。
この日のこと。。覚えていてくれるかしら??
c0019050_23252879.jpg
ボクはお留守番でしたぁ(_ _。)・・・シュン


今年の夏。。花火しましたか?
[PR]
by kisachiko | 2005-08-15 23:30 | 小次郎家族