愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

この夏のお気に入り♪

少し前にケンタママが教えてくれた「白くま」のバータイプ
コンビニでは大人気みたいで、いつも売り切れなの(ノ_σ)クスン
先日やっとご対面!買ってみたら、これはマジで美味しい〜!!
ケンタママ!!これは大ヒットですよ〜〜〜♪
立続けに3箱目!(1箱6本入り)今日はパパが自分で買ってきた。
c0019050_20584362.jpg
もちろん!?小次郎もすでに試食済み。。。
美味しいものには弱いのよねぇ〜〜。。(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_210761.jpg
しかたがない;;小次郎!オスワリ!!
c0019050_2112824.jpg
実は小次郎。。。オスワリの丁寧なのがフセだと思ってる。。
c0019050_21123628.jpg
そりゃ。。美味しいでしょう〜。。。
c0019050_21134817.jpg
はい♪おしまい!ん?おわりよ〜!こじちゃん!!
c0019050_21144585.jpg
おいおい・・・(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_2115616.jpg
あっちゃぁ〜〜!!

今日は世界陸上の最終日!なんだか明日から寂しいわぁ。。
でも!!阪神タイガースも応援しなくっちゃ〜♪(笑))))

[PR]
by kisachiko | 2005-08-14 21:16 | 小次郎家族