愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

襲ってくる?

ネットで一目惚れしちゃった小次郎のお洋服が届いたよ♪
バックのデザインがむっちゃ可愛いんです〜!
さっそく着せて写真を撮ろうと思ったら。。。
(・_・)......ン?なにやらコジちゃん!テレビに釘付け!?
c0019050_22121829.jpg
あはは)))ケーブルテレビで動物の番組してました。
をを〜〜〜!!チーター?小次郎狙われてますよっ!!
いけ〜〜っ!やっつけちゃえぇ〜〜〜っ!!(≧▽≦)
c0019050_22141641.jpg
もう〜弱虫なんだからぁ。。泣かないのっ!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
c0019050_2216291.jpg
だいじょうぶ♪テレビなんだからぁ〜。。
ウソウソ!!襲われないってぇ〜ヾ(^▽^*
c0019050_22173973.jpg
ほんとかなぁ〜〜〜?
c0019050_22182440.jpg
襲われたらママ助けてよぉ〜!
ハイハイ!!なぁに?その信用してない目付き!(-"-;A ...アセアセ


背中にスニーカーのプリントが入っててちゃんと靴ヒモが
ついてるんですよ〜!芸が細かい!?ランニングです♪
[PR]
by kisachiko | 2005-08-11 22:25 | 小次郎家族