愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

甚平親子♪

お休みの日、小次郎。。パパと甚平さんペアルック!?
パパは「こじちゃん♪それ!かっぽう着?おばちゃんぽいよ!」
だって。。イエイエ!これは甚平さんですっ!?(;^_^A アセアセ・・・
朝から高校野球にプロ野球!ちっとも遊んでくれないパパに
小次郎!!とうとうキレたぁ〜〜!!(笑))))
c0019050_2392653.jpg
パパ!遊んでぇ〜!遊んでくれなきゃ
ボク!ぐれちゃうぞ〜〜!!
c0019050_2310459.jpg
小次郎のお気に入りにまたまた「とりっとちゃん」が仲間入り!
パパ♪ちょっとコレ。。引っ張ってみてよ!!
c0019050_23122754.jpg
むむ。。。取られた。。。
c0019050_2313237.jpg
パパぁ〜〜!取れないじゃない〜♪♪
「こじちゃん、いるの?」←パパ
いる!←喋ってる(笑))))


パパは小次郎に「おしゃべり」を猛特訓!!
その前に基本のしつけをお願いしたい。。オスワリとか・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by kisachiko | 2005-08-07 23:24 | 小次郎家族