人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

たすけてくり〜!?

昨日はお祭りに行って、ちょっと芝生に入ったし
シャンプーの日にしました!朝からお日様もカンカン照り
だし、これはまた水シャワー責めですなぁ。。ヾ(^▽^*
たすけてくり〜!?_c0019050_23245871.jpg
決して虐待しているわけではありません!ヾ(^▽^*
お風呂場にカメラ持ち込みは結構気を使うのよ〜!
しかし。。前回のお風呂シーンと変わらない画像ね・・・。
ちょっと違う顔してくれる??(笑))))
たすけてくり〜!?_c0019050_232744.gif
目の下をしっかり洗いたいのに何故か小次郎
お水をかけてもパッチリ目はあけたまま。。
しかたがない。。お風呂出てから目薬さすとして。。
なんだか。。ママいじわるしてると思ってない??(-"-;A ...アセアセ
たすけてくり〜!?_c0019050_23294590.jpg
ささっ!自分でしっかり拭いてね〜〜!!
たすけてくり〜!?_c0019050_23303286.jpg
ね!さっぱりしたでしょう〜♪
じゃぁ。。つぎはママの番!(笑))))


夏のシャンプーは楽ちんだねぇ〜♪
ちなみに私も最近朝のシャワーは欠かせません。あっつ〜!
by kisachiko | 2005-08-05 23:33 | 小次郎家族