人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夏祭り

夕方から、なにやら外が騒がしい!と思っていたら
今日は近くの公園で地域の夏祭りのようです。
子供のいない家庭は地域の情報にうといところがありまして。。
家から2〜3分の場所のお祭りすら、音で気付くありさまです(-"-;A
お散歩の時間には「めちゃんこ♪めちゃんこ♪めっちゃんこ♪」
・・・大音量でアラレちゃん音頭が聞こえてきました!(笑))))
小次郎も音に耳をそばだててピーン!!
夏祭り_c0019050_23395213.jpg
小次郎!公園でお祭りしてるみたいよ〜!
ちょっとのぞいてみますかぁ〜♪
夏祭り_c0019050_23411012.jpg
そろそろ散歩の時間だと分かってるのか
ソファーでこちらの動きをじっと観察してます。
リードを見せるとクネクネになりま〜す!ヾ(^▽^*
夏祭り_c0019050_2343633.jpg
公園はすごい人で盛り上がり!!スピーカーガンガン♪♪
これじゃぁうるさいはずだね。。(-"-;A ...アセアセ
浴衣姿の家族連れなどでごった返してましたけど
みんなよく知ってるなぁ。。(私が知らなかっただけ?)
あっと言うまにおこちゃま達に囲まれ。。。
夏祭り_c0019050_2349447.jpg
コジちゃんモテモテですぅ〜!


人込みだと小次郎は小さいからか大人には気付かれないけど
視線の低い子供達にはすぐ見つかるんですよね!(笑))))
by kisachiko | 2005-08-04 23:52 | 小次郎家族