愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ドッグカフェのハシゴ!!

実は先日ネットで新しく見つけた新しいドッグカフェに
行ってみたかったんですよ♪場所的にはこちらの方が家から近い
ようなので帰りに寄ってみようかなぁ・・・と。。
こちらはまた、スタイリッシュでちょっとセレブの香り?もする
オシャレなお店。「ドッグカフェVENECAFE」さん!
c0019050_22105267.jpg
とにかくインテリアから小物まで全てがオシャレ!!
店内には大きなモニターがあったりして、本当にココ!?
ドッグカフェですかぁ〜〜??って感じでした(笑))))
看板犬のヴェネちゃんはトイプーの8才。さすがに落ち着いた
お嬢様でしたわ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪小次郎撃沈。。
実はママ。今回はこちらでデザートを頂く魂胆だったワケ♪
c0019050_22183625.jpg
シフォンケーキセットにしましたぁ!
大きさにビックリ!分厚い〜〜〜これって何等分??(笑))))
と思いつつも美味しくってペロリでした♪アイスティーも
ちょっと目を見張る美味しさ♪ブランデー入ってない?
と思っちゃうほど香り高い!ストレートにして正解でしたね!
c0019050_22244285.jpg
小次郎。。。さっきのカフェで吠え過ぎてお疲れ気味!?
c0019050_22262523.jpg
お店の方がなんか小次郎に持ってきてくれましたよ!
c0019050_22263783.jpg
美味しそうなクッキー♪一転!目の色が変わってるよ(;^_^A アセアセ・・・


VENECAFEさんは夕方からはバーになります。
色んなお酒がズラ〜リ!お酒好きな方にはたまらないでしょ!
お店のホームページに小次郎登場してまぁ〜す♪
[PR]
by kisachiko | 2005-08-03 22:33 | CAFE