人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

微妙な関係。。。

暑い暑いこの日。。無性にあのお気に入りの場所に
伺いたくなってしまいました。緑いっぱいの癒しのカフェ♪
苦楽園の住宅街にある「caffe LUCE」さんです〜♪
ここにいると時間がゆっくり流れているような気分になるの♪
さっそく小次郎をつれてランチを頂きにLet's GO!!
微妙な関係。。。_c0019050_23552594.jpg
今日は店名の看板犬ルーチェちゃんも待っててくれました。
真っ黒なラブちゃん♪小次郎とほぼ同じ歳なんだけど。。
大きさが違いすぎる・・・(-"-;A ...アセアセ
微妙な関係。。。_c0019050_2359856.jpg
ランチどきを少しすぎてたからか、お客は私達だけ。
本日のランチとフルーツガーデンと言うお紅茶をアイスで。。
あ〜〜〜。至福の時ってこのことですぅ〜(笑))))
微妙な関係。。。_c0019050_032270.jpg
小次郎はルーチェちゃんが気になってしょうがない!
なのに近くに来てくれるとワンワン吠えちゃうぅo(;△;)o
でも。。。シッポはブンブン高速回転!喜んでるのかぁ??
ルーチェちゃんも困っちゃうよねぇ。。(;^_^A アセアセ・・・
微妙な関係。。。_c0019050_0557100.jpg
同じソファーの上と下で微妙な距離。。。
お客様がいらっしゃらなかったのでお店の方とゆっくりと
ワンちゃん談義に花が咲きました〜♪もう夏休みなので
お子さまもお手伝い。小次郎もいっぱい遊んでもらいましたよ。
デザートも頭をよぎりましたがグッと堪えて。。。


ダイエットでデザートを我慢??いえいえ〜〜〜!!
続きはまた明日〜〜〜!またかいっ!!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by kisachiko | 2005-08-02 23:48 | CAFE