人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ついていけない?

あはは)))たいしたことではないんですが。。。
実は、数年前に友人とハワイに遊びに行った時に
おみやげに買ってきたパパのアロハ♪
小次郎のアロハを見てたら、なんだかソックリかも!?
って思ったんですよ!・・・っで、なんやかんや言いつつ
着てくれないこのアロハ。。どっかにしまってたはず!!
と探してみましたぁ〜〜♪(^∇^)アハハハハ!
ヤッパリ〜〜〜♪お揃いじゃ〜〜ん♪♪
ついていけない?_c0019050_226769.jpg
シワシワですが(;^_^A アセアセ・・・早速。。。
無理矢理。。二人に着せてみましたっ!!(笑))))
ついていけない?_c0019050_2271461.jpg
なんだかパパ。。嬉しそうです!?
パパ〜〜♪似合うっ!!!←ウソ
で・でも。。これ外で着られたらひいちゃうかも(-"-;A ...アセアセ
ハワイで買ったときは素敵だと思ったんですけど。。。
「こじちゃぁ〜〜ん♪パパとお揃いでしゅよ〜♪」(パパ)
うひゃひゃ!!!その気になってる。ど〜しましょ・・・(_ _。)・・・
ついていけない?_c0019050_2212376.jpg
小次郎ひいてるし。。
なんだか。。ここだけ変な世界になってるかも。。
ついていけない?_c0019050_22124944.jpg
すいません。。。o(_ _)oペコッ♪ママが悪かった。。
ついていけない?_c0019050_22134438.jpg
今だけ付き合ってください〜〜!!(>▽<;; アセアセ


引き延ばしたわりにはしょうもなくってすいましぇん。。
by kisachiko | 2005-08-01 22:15 | 小次郎家族