人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夏男してます!?

私の妹(弟の奥様)から小次郎にプレゼントが届いた♪
先日メールで小次郎のサイズのお問い合せがあったので
チャッカリママはヾ(^▽^*教えてしまったのよ〜!テヘ♪
こじちゃん、夏男に変身して下さいね!
ってメッセージ付き〜!!ワ〜イ♪ありがとう〜♪
夏男してます!?_c0019050_18335910.jpg
白地にプリントのTシャツとスヌーピー柄のアロハ!
可愛い〜!可愛すぎるぅ〜〜!!!早速!!
夏男してます!?_c0019050_18354270.jpg
ヘンシ〜ン!
どうでしょう??似合ってますか?夏男♪
夏男してます!?_c0019050_1837279.jpg
ねぇねぇ。。相変わらずコジちゃん、テンションひくくない?
ママが高すぎるんだよ・・・。
夏男してます!?_c0019050_18391857.jpg
あ〜〜!なんかこのアロハ!!
うふふ))いいこと思い出したよ〜〜♪♪
夏男してます!?_c0019050_18402836.jpg
ちょっと待ってて。。。たぶん。。
ママ。。なんかたくらんでませんか?


うししししし♪(≧▽≦)・・・明日へつづく。。!?
by kisachiko | 2005-07-31 18:44 | 小次郎家族