愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

リニューアル♪

本日メインホームページをリニューアルしました!
(中身はあんまり変わってないけどね・・・(-"-;A ...アセアセ)
トップページは小次郎のお気に入りの写真が撮れたら
チョコチョコ変更していきたいと思ってるので
またこちらにもまた遊びに来て下さいねぇ〜♪
c0019050_21411663.jpg
暑中見舞いハガキの変わりにこちらにて。。
暑中お見舞いもうしあげます♪

しかし。。我が家はパパがいない時間はクーラーなし!!
私がクーラーに弱くて頭痛がしてしまうからなんですけど
風はあっても。。やっぱり暑いです〜〜!!
ランチはどうしてものどごしのいい麺類になります。
c0019050_21472857.jpg
今日は実家からもらった韃靼蕎麦でとろろソバにしました。
暑い日にはこれが一番!!ズズズズズ・・・d(>_・ )グッ!

小次郎は冷たいヒヤヒヤシートの上でスヤスヤ。。
c0019050_2151990.jpg
ん?あんまり暑くて放心状態??
c0019050_21514222.jpg
初めはイヤがってたこのシートもさすがの暑さに
使ってくれてます。良かったぁ。。


でも。。大丈夫ですか??小次郎さん(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by kisachiko | 2005-07-29 21:55 | 小次郎家族